人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーローズのプリザーブドフラワー花材提供いたします。

山梨県中央市

プリザーブドフラワー

レインボーローズ専門店

「なないろ」です。

23日の日曜日

来年入学する長男の

小学校の宝拾いに

行ってきました。


前日が運動会でしたが

雨の影響で23日に延期になり

ところどころ少し

足場の悪い所もありましたが

楽しく過ごさせていただきました。


長男、音楽がかかっていると

みんながスタートの準備をしている間

ずっと腰を左右に振りノリノリ!


この子は大丈夫かしら?

と母ですが思ってしまいました(^▽^;)


長男にノリノリだったね!と聞くと

「うん!あれは準備運動だから!」

の一言(´0ノ`*)


数メートルでも

確かに必要ですが

あのノリノリには

思わず笑ってしまいました。


楽しいことは良い事なので

良しとしますが、悪ふざけを

しているわけではなかったので

母は目を瞑りましたが(^◇^;)


最近保育園最後の運動会の

練習でかなり頑張っているので

とっても楽しみです(≧▽≦)


お天気がもってくれることを

祈って(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


本日は

なないろのレインボーローズ花材の

ご紹介です。


1輪1輪丁寧に染色を

しております。

レインボーローズのプリザーブドフラワー花材提供いたします。_d0342234_16173177.jpg

レインボーローズの花言葉は

「奇跡」「無限の可能性」

などございますが、

花言葉より虹色!レインボーカラーが

好き!!な方が沢山当店を利用

してくださいます。


花材提供も致します!


お花の教室や

ショップなどを主宰されている先生方に

花材として提供もさせていただいております。


メーカー様の花材だけではなく

一味違った目を引く

レインボーローズ!

ぜひ一度アレンジに取り入れてみてください。


1輪から提供いたしますので

お試しで使っていただいて構いません。


数輪購入ではご連絡を頂き

開業されている先生方でしたら

割引の対象とさせていただいておりますので

ぜひ1度気になる方は

ご連絡下さい。


宜しくお願いいたします。





LINE@公式アカウント

友だち追加


プリザーブドフラワー

レインボーローズ

グラデーションガーベラ


花材提供いたします!!


山梨県中央市若宮44-7

ピュアリーフガーデン6

☎ 055-268-3510

営業時間

10:00~18:00


9月休業日
29・30日


プリザーブドフラワーなないろでは

生花をプリザーブドフラワーに加工いたします。


基本料金

加工代3000円

アレンジ代2000円

+

加工液代、花器代

平均金額1~3万円



by nanairo-pf | 2018-09-25 16:18 | プリザーブドフラワー

山梨県中央市プリザーブドフラワーレインボーローズ加工生産販売をしている『プリザーブドフラワーなないろ』のblogです♪


by なないろ