人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの1日。プリザーブドフラワー加工。

山梨県中央市

プリザーブドフラワー

レインボーローズ専門店

「なないろ」です。

昨日の出来事!!


普通に店頭にいらしてくださったお客様。


お母様のお誕生日プレゼントに

お花を贈りたいとお話をしていると、

急に


「先生、あの頃と変わらないですね!」


びっくりビックリですよ!!


あのころとは約20数年前ビックリマーク


私がまだ都内の美容学校の講師を

している頃です。


クラスは違いましたが

講師1年目の時の

生徒が来店してくれました音譜


山梨出身で今は

実家に居るそうで。


銀座のお店でバリバリ

美容師をしていたそうですが

家の事情で帰ってきて

今は独立しようかどうしようか

悩んでいるんだよ!なんて

コーヒーを飲みながらお話をしました。


とっても懐かしくてあの頃を

思い出して、久しぶりに

お世話になった先生へ

連絡してみました。


なかなか都内でゆっくりと

会えないのでまたみんなで

ゆっくりと会いたいな~と

想いながら足を運んでくれた

生徒に感謝しながら

お母様のお誕生日プレゼントに

心を込めてラッピングさせていただきました。


なないろの店頭に来ていただける

お客様はリピーターの方が

多いですが、最近はLINEから

のオーダーメイドも増えてきております。


本当にありがたいし

なないろを見つけてくれて

ありがとう~と叫びたくなりますね。


本日も県外からのオーダーを

いくつか頂きました。


ありがとうございます。


そして加工のお客様も

リピーター様が

多くなっております。


ブライダルブーケの加工依頼を

頂いたお客様ラブラブ


驚きの1日。プリザーブドフラワー加工。_d0342234_16430259.jpg


旦那様のプロポーズの花束オーダーから始まり

その花束をフレームに入れてほしいと

彼女様がなないろで作ったのを

知らずに来店頂き

その後ブライダルブーケを

加工依頼いただき

お受け取りは旦那様と来店してくれました。


繋がりご縁に本当に感謝しております。


なないろに行けば

思い通りのオーダーメイド

作ってくれる!!と

そんなお店にこれからも

していきたいです





LINE@公式アカウント

友だち追加


プリザーブドフラワー

レインボーローズ

グラデーションガーベラ


花材提供いたします!!


山梨県中央市若宮44-7

ピュアリーフガーデン6

☎ 055-268-3510

営業時間

10:00~18:00


9月休業日
2・9・16・17・23・24・29・30日


プリザーブドフラワーなないろでは

生花をプリザーブドフラワーに加工いたします。


基本料金

加工代3000円

アレンジ代2000円

+

加工液代、花器代

平均金額1~3万円



by nanairo-pf | 2018-08-24 16:43 | プリザーブドフラワー

山梨県中央市プリザーブドフラワーレインボーローズ加工生産販売をしている『プリザーブドフラワーなないろ』のblogです♪


by なないろ