人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアボックス入りレインボーローズ。贈り物に、自分へのご褒美に。

山梨県中央市

プリザーブドフラワー

レインボーローズ専門店

「なないろ」です。

なないろの人気第1位商品

プリザーブドフラワー レインボーローズ

茎までまるごとプリザーブドフラワー

にクリアケース入りのアレンジを

追加いたしました。

クリアボックス入りレインボーローズ。贈り物に、自分へのご褒美に。_d0342234_16204215.jpg
クリアボックス入りレインボーローズ。贈り物に、自分へのご褒美に。_d0342234_16202559.jpg

以前、アレンジが見える商品を

オーダー頂き

クリアケースにメッセージを

お入れいたしました。

とっても喜んで頂けたのと

見える楽しみが

あるので今回商品追加

致しました。

今までの高級志向の

ブラックボックス入りも

ございますので

用途に合わせてお選びくださいね。

本日は、以前オーダー頂いた方から

再度記念日のオーダーを頂きました。

彼女にお送りするアレンジです。

毎回なないろの商品を渡すと

とっても喜んでくれるのでと

嬉しいお言葉も頂きました。

心を込めてお作りいたします。

明日は、幼稚園からの同級生が

お家を建てるんですが

今の時代大変珍しい

「建前」を

するので子供連れて

おいで!と誘ってもらいましたので

明日は何十年ぶりの

建前に参加してきます。

子供たちにも

とてもいい経験に

なるので。

とっても楽しみ!!

他にも同級生が集まるようなので

ミニ同窓会になりそうです。





by nanairo-pf | 2018-06-23 16:22 | プリザーブドフラワー

山梨県中央市プリザーブドフラワーレインボーローズ加工生産販売をしている『プリザーブドフラワーなないろ』のblogです♪


by なないろ